序章: よろしくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

ゴー
Line@ orスカイプで本音を話します。

【超危険】 垂れ流しと依存注意

超危険】垂れ流しと依存注意

 

 

副業万、翌月稼ぎ人生が変わった

ストレス無し!上司無し!常識なし!

怠け者 ほくとです!

 

 

皆さんは経費や無駄な費用の削減をしていると思います。

 

 

ぼくも改めて自分の経費について

色々と見直すターニングポイント。

3月の確定申告終えて、日本政策金融公庫に融資を受けるために決算書の数字を見直していると、経費の項目がどれだけ大事か改めて重要か気づきます。

 

会社員の時プリンターの近くに「経費削減」を促進する紙が貼られていたのを思い出します。

 

 

そして、せどりはAmazonに依存するケースがほぼ100%といっても過言では無いのでは無いでしょうか。

 

 

もしAmazonがなくなったら、世界中の物流が滞ります。消費者も困るし、出品者も困る。

 

なので、Amazonがなくなる。という可能性は0と言っていいほど極めて低いです。

 

使えなくなる。と言う方が現実的です。しかしせどりに限らず、物販だけを個人で、

 

 

または中小規模で運営していると使えなくなったら詰みますね\(^o^)/

 

改めてAmazonの集客力、比例して諸々のレベルに驚きます。

 

出品者側、出品者にはもちろんぼく『個人』を含めて大手の提携企業も意味します。

 

個人レベルでいえば、Amazonの手数料の高さにめちゃくちゃ影響します。

 

説明するまでも無いですがAmazonのFBAサービスの場合、売上の20%〜25、30くらいをAmazonに納めます。

 

 

 

例えば1000万の売上であれば

 

200万〜300万を

 

1億円の売上であれば

 

2000万〜3000万を納めると言うこと。

 

文句はいえないし、抗ったところでAmazonからしたら、じゃうち使わなくていいよ。で終わりです。

 

 

大手メーカーとAmazonの関連記事を最近見かけました。そこには、売上の2%の引き上げを要求されているようです。

 

 

大手メーカーであれば売上高はおそらく数約億円〜数千兆円まで

売上があり、サントリーなど日本大手メーカーなどでもAmazonの驚異は大きく

 

2%の重要性(仮に100億円の2%は2億円です。規模やばすぎます。)に気がつきます。

 

それほどAmazonの驚異は大きく、インターネットがもたらすテクノロジーがもたらすものは改めて大きい物だと感じます。

 

 

今までと大きく働き方は個人レベルで変わっていってると言わざるをえませんね。

 

 

 

それでは!!!

 

【LINE@大募集です】

 

LINE@やってます!!

一緒に『良い準備』していきましょう^^

QRコードはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40bos7309f

検索手入力はこちら

@bos7309f

 

  • – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

【にほんブログ村】

皆様のご協力で早くも10万以上の参加者

総合で         上位5%ランクイン

さらに!!!

ピンポイントカテゴリー

輸入・輸出分野     上位%にランクイン

ネットビジネス分野   上位%にランクイン

全ての分野で1桁の人気ブログにしていただきました!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
応援が本当に励みになります

 

本当にありがとうございます。

めちゃやる気出ました!!

 

この度、人気ブログランキングに参加します。

悩んでる方、苦しんでいる方

何かの気づき、力になれれば嬉しいです。

 


サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング

 

本当にありがたく、本当に励みに、

やる気になります!!!

ぼくはネットビジネスに救われた人間です。

 

 

必見!売れた物

コーナー!!】

  • – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

2016年内に売れたもの

 

きせかえプレート No.052(Kawaii Kisekae Plates)(New ニンテンドー3DS用)

 

仕入額 →  1100円

販売額 →  2200円

利益額 →  619円

 

【一言コメント】

二年前に売れた物を探っていると、今だしたらどうなるか。と言うことが思い浮かびます。

 

2017年内に売れたもの

ハローキティ 学童リュックM(リボン)

 

仕入額 → 1750円

販売額 → 3980円

利益額 → 1451円

 

【一言コメント】

サンリオの物はやはり強いです。

 

3980円でぼくは売り切りましたが、5980円くらいでも売れてます。

 

資金力に余裕があれば4980円で待ちでも良いですね^^