メルカリ40アカウント5月結果
ほくとです。
外注さんから5月の発注管理表に基づいた結果が早速きました。
取り急ぎ何件の販売取引があったかの報告ですので
詳細は追って記事にします!
それではご覧ください。
【5月取引件数】
<#* 0 *#span style="color: #00ff00;">186件
ちなみに、先月
【4月取引件数】
<#* 1 *#span style="color: #00ff00;">143件
40件ほど増加してますね。
いくつか要因はありますが、やはり有在庫がうまく機能してきたところ
ここに大きな要因があると思います。
最優秀アカウントなども記事にしますが
取り急ぎの結果報告なので、また詳細書きます!!
やってやりましょう!!!
ディスカッション
コメント一覧
お疲れ様です。
順調に伸びてますね。
とりあえず、yamaサンに追いつくことを目標に頑張ってますが、
なかなか背中が見えません。
お疲れ様です。
コメントありがとうございます^^
コバマサさんこそ伸びてましたね!!
そんなこと言われるの初めてなのでめっちゃ嬉しいです!
言い方が上からっぽくなっちゃいますが、コバマサさんならぼく程度はすぐだと思います。
むしろネットビジネス初でコバマサさんの成果の方が圧倒的にすごいと思います。
愚直に続ければぼく程度の結果は誰でも出せることは証明できました。
ここからステップアップするにはコメントいただいたりする刺激が必要でありがたいです。
高め合いたいですね^^