プロ愛用 ツール お決まり30日無料w
 width=

オリジナル商品は『 1商品のみ 』で  100万円以上を2品目突破!!さらに更新中です!!

安安倍晋三というのはBeat Abe 若者よ立ち上がろう!!

ほくと  ( @YamadaH0 )  です。

早くも2020年が終わります。皆さんにとって2020年はどんな年だったでしょうか?

当然ながらコロナウイルスの話は触れられずには居られません。全ての始まりについては諸説ありますが、クルーズ船を端に始まったとしましょう。日本はあのクルーズ船の当事者でもあり、世界中でも早い段階で猛威を察しました。そこからアベノマスクが6月11日に届きました。

世界から嘲笑いされ、アベノマスクと揶揄され、一世代2枚でサザエさん一家、8人家族を2枚のアベノマスクでいじられ、とんでもなく恥ずかしいことをしてます。

これはガチで歴史の教科書に載るレベルの愚策で、その後、星野源さんの曲のMVに勝手に出てきて三文芝居をし、星野源サイドから安倍の出演には関与していないと迷惑をかけ、国民の怒りを煽ります。

アベノマスク

ぼくは未だに謎、マスクで何故。給付金じゃないのか、何故火事場泥棒を〇安倍はしているのか全く理解できないのですが、マジでなにこれ?400億円以上使ったんだよね? 2020年、菅内閣へと変わりましたが、第二次安倍政権が政権を握っていました。この記事を書いている半年前AbemaTVで元大阪維新の会で大阪府知事を務めた橋本徹さんと安倍総理が生放送で対談をしてて、公職選挙法違反の疑いで元法務相夫婦の件にも触れてたけど、本当に触れるだけの内容でのらりくらりしゃべるだけ。終始ニヤニヤしてた安倍。税金を400億円以上、財務大臣が筆頭株主の株式会社日本郵便を使い、たった2枚のマスク。

財務大臣が筆頭株主なので、財務相である麻生に入る訳では無いけれども、財務省に巨額の税金が入る構図です。当初、財政政策の要である麻生財務大臣は「和牛券」など、国民の逼迫した家計のことを憂慮せず、意味不明な事をさんざん言います。これは過去麻生が総理大臣の時に国民へ経済のカンフル剤として2万円の現金給付をしたものの、消費に至らず経済回復しなかったことに起因します。自分は散々贅沢三昧

400億を超える資金でで国民が得たマスクはこれ

このマスクだけでもどのような内訳で400億円使われ、何社が製造したかなどハッキリせず、ペーパーカンパニーを通じてマスク製造に着手したとも言われています。

普通に考えてください。功績も知名度も信用もない会社に国家単位の事業を委せられるでしょうか?その後、世界中で財政措置が行われる中、日本では一律10万円や持続化給付金などの措置が取られます。

黒川検事長の麻雀

更には国会(立法権)、内閣(行政権)、裁判所(司法権)と民主主義国家では当然である、独裁にならないための権力の分散を目的とした『三権分立』の司法の人事に安倍は介入します。

https://www.kantei.go.jp/jp/kids/sanken_sanken.html

その後2020年5月

コロナ禍で緊急事態宣言の発令後、三蜜を控え外出自粛、密閉した空間での蜜なやり取りは避けてくださいと国民に言う中、司法権の立場である検察庁のNo2である黒川検事の賭け麻雀をしている自体が発覚。

https://www.fnn.jp/articles/-/44817?display=full

黒川検事長をめぐっては2020年1月(安倍内閣時)63歳の定年について政府が半年間の延長を閣議決定。これは司法人事に国会が承認をし実質的な独裁を強いようとしました。

リンク先でもあるように賭け麻雀で違法な賭けを裁く人間が行ったことをバッシングしていますが、それよりも本質的な問題は緊急事態宣言の発令の中、蜜も蜜の麻雀を行っており、かつ安倍は黒川氏を重宝し、定年の延長までしていること。これには法的な問題と倫理的な問題の両面から捉えられる。

【 当時安倍の主張 】
定年延長については、これは法務省から請議をなされたところでありますが、厳正なプロセスを経て請議が出されたと、このように思っております。最終的には内閣で決定するので総理大臣として当然責任があると考えております。ご批判は真摯に受け止めたいと思っています。と。

https://mainichi.jp/articles/20200521/k00/00m/010/196000c?fbclid=IwAR16wb0dsTAyNejeAb0UW9C-NIuxAmfgUWEK-tPUXme2sAqJ0OvMfBnxlqw

そしてご存知の通りその法務省の元法務大臣の河合克行氏と、その妻河井案里議員。去年の参議院選挙に1億5000万円も地元有力者や議員に賄賂を提供し、有権者に忖度をしてもらい現金を配ったり、町長?市長?に20万円を封筒に入れて渡すした。私服を肥やした奴らは一人が白状すると、次々と自ら「受け取った」と言って辞任に次ぐ辞任が相次ぎ、

持続化給付金

安倍は国民1人あたり10万円給付ですらギリギリまで首を縦に振らず、公明党の代表や自民党含めた各党の主要人物達に言及され、10万円の給付に至りますが、世界で最も早い段階でウィルスの存在を認知した日本。にも関わらず、世界各国で財政政策が掲げられるのを横目にマスクを配る日本。

10万円国民の家計への援助は首を縦に降らずに持続化給付金に関しては電通が母体の一般社団法人サービスデザイン推進協議会に769億円。一方入札したデロイトトーマツの第二次補正予算で行われた契約金427億。これが概ね7月〜8月くらいの段階です。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/277459

桜を見る会

安倍は毎年春に、政財界、芸能界の著名人を集め、桜を見る会を行っており、1人○○円でという形で税金を使う。ここにも波乱があり、揉めている真っ只中。これを機にもしかするよね、、

簡単に言うと、税金を使って影響力のある人間を毎年招き、支持率を上げようとした。それが明るみに出て、おいっ!!となってる。

安倍の持病

そして1番許し難い安倍当人は国民のことはほぼ考えていないというメッセージ性のある、自分の総理大臣在任期間第1位というTheジャパニーズ独特の肩書きを残すだけのために総理大臣という地位に居座り、記録更新を果たすと持病の〜で総理大臣を辞する決意を致します。と。

これなんなん?今まで散々茶番をしまくり、記録更新、いった?おっけ?ちょっ体調わりぃ辞めまーす!、、

いつも言う断腸の思いではありますが、といつも言い、確か腸の病気?で総理大臣を辞する決意を致しましたと。いやいいからそーいうの。

政治の仕組みってすごく難しく若者がとっつきにくい形で成り立っているように思います。

安倍最後の負の遺産GoTo

この記事を書いている2020年12月中旬、GoToキャンペーンが中止になりました

GoToも本当に意味不明。

経済を回すために〜円という巨額の予算を使い各地へ旅行するなら援助する。その結果ウィルス感染者数、重傷者数が連日過去最多記録。GoToでアクセルをベタ踏み、不要不急の外出は控えてください。とブレーキも全力踏み。どーゆーこっちゃねん。

遂に来た安倍逮捕?

一般人だったらとっくのとうに逮捕されてますが、黒川検事長、つまり裁く側の後ろ盾が無くなった安倍にメスが入っています

ここまで書いてきましたが、最後めっちゃいいツイート発見!!‪w

民主主義とは数の勝負、多数決の勝負です。若者こそがキーなのです。有権者の投票率は50%切ってます。つまり有権者の半分は選挙に行ってないわけです。その大半は若者層です。今の少子高齢化の中、若者が立ち上がらなければまじでこの国は変わりません。

ベーシック・インカム

Campfire にて

↑↑↑↑↑
実際の概要リンクに飛べます。

クラウドファンディング挑戦しています。
内容は、ベーシックインカム(BI)実現に向け融資。パトロンを募っています。

なかなか現状理解されないことは承知の上、確実に近い未来訪れます。歴史上で産業革命が証明していて、人類のフェーズは労働集約型の仕事は無くなり、稼ぎたい人が働く世界へ突入しています。事実先進国の諸外国では欧州を中心に決定されている国もあり、ドイツは€120約20万円を毎月支給されています。ユーロは欧州バラバラの国の統一貨幣です。つまりドイツ単体で行う場合、原則はユーロ圏の国々の意見や賛同を得ないとなりません。円は日本のみです。これが分かれば、かなり理解できると思います!!

それでは!!